SSブログ

披露宴席札手作りキット 会場でキラキラ輝くサプライズデザインのおしゃれな席札 通販 [ゴージャス]

イルカシリーズ 席札 手作りキット 10部セット

イルカの席札って珍しいですよね。


こちらは、席札手作りキットなんですが、イルカさんと

水をイメージしたラインは、豪華な箔押しで登場♪



披露宴会場の照明などで

イルカがキラキラ輝く演出も楽しめるとか^^!



結婚式の準備って私たちは大変だけど、

大変ななかでも、ちょっとしたところでゲストへの

気遣いや演出も楽しくしていきたいよね(^∇^)



私たちの結婚式は、

良い式だったよーって感じてもらいたいもん♪


【詳細はこちら】







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。